お遊び♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

和室に現れた細長い光を発見したハルちゃんkirakira

上を歩いてみたり…

ジーッと見つめて…

また歩く…てれ

最後は顔で光を受け止めましたビックリマークなんだかちょっと怖いいー


ところで今日はお天気が良かったので公園に行ってきましたおんぷ
久しぶりになのでハルちゃんは嬉しそうルンルン

階段を上り…

坂道を下りる…これを延々と繰り返していましたおんぷ


滑り台やブランコでもたくさん遊びました~ニコちゃん

私も一緒に遊んで体がポッカポカ~音符

外に出て体を動かすとやはり元気が出ますねぇ~ビックリマーク

年末年始で怠けた体をリセットするためにもっといっぱい動かなくては…ダッシュキラキラ











Android携帯からの投稿