鹿児島のお土産♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日からキングはお仕事スタートkirakira 

今年もケガなく安全に元気モリモリ毎日頑張ってほしいと思いますkirakira

私はキングのためにお弁当作りと元気の出る食事作りを頑張りたいですいールンルン


ところで今日は初日ということでキングはいつもより早く帰宅しましたあげ

そしてキングの後輩くんから嬉しいお土産をいただきました花
安納芋のロールケーキらヴゅらヴゅ

名前からして美味しそうですまるちゃん風おんぷ
食べてみたらやはり美味しいーkirakira中に安納芋のクリームが入っていました音符

甘党キングは軽~く二切れペロリぺこ

そういえば鹿児島出身の後輩くんは地元に帰るたびにお土産を買ってきてくれるんですースマイルほんとにありがたいことです音符


それから先日たまたま偶然ご近所さんからも
鹿児島旅行のお土産をいただきましたkirakira
かるかん&かすたどん音符

どちらも美味しかったでーすおんぷごちそうさまでしたハート


あ~ご近所さんの土産話を聞いたら私も久しぶりに九州に旅行に行きたくなりましたらぶ②まずは九州新幹線に乗ってみたいです音符

ハルちゃんがもう少し大きくなったら行けるかな~まるちゃん風音符




Android携帯からの投稿