USJ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

一昨日はユニバにブラーッと行ってきましたルンルン

まずは入る前にモスバーガーで腹ごしらえ~まるちゃん風花

久しぶりだし美味しいなぁ~kirakiraと思いながらふと周りを見渡すと…セサミストリートのキャラクターの被り物をしている親子3人を発見エルモキラキラ

近所のモスではありえない光景ですがユニバ近くではありでしたいールンルン

ちなみに頭全体が覆われていて顔だけが丸く出ている状態…かわいかったですElmoキラキラ

ところでお正月も終わりましたがユニバはまだまだクリスマスビックリマークツリーが見れてラッキーでしたきゃぁ~おんぷ

ジョーズも怖い顔してるけどリボンをつけているのでかわいく見えますまるちゃん風音符

ハルちゃんにジョーズのマネをリクエストしたら全力でやってくれましたキャッ☆ルンルン

ところでハルちゃんが持っているのはスヌーピーでもなくセサミでもなくキティちゃんでもない…

モスでもらったモッサンのけん玉…きゃぁ~

この日はこれがお気に入りでずっと離しませんでした…あげ

おかげでユニバのキャラクターグッズはまったく欲しがりませんでした…ありがとうモッサンハンバーガーキラキラ

あちこち見たしさぁそろそろ帰ろうか~と思ったら何やら始まる様子ビックリマーク
スヌーピーやキティちゃんが登場するパレードでしたkirakira

しかし残念ながらハルちゃんは深い眠りの中…がーんかわいかったし見せてあげたかったなぁ~ダッシュ


ところでこんな物をゲットしましたkirakira
キティちゃんのトレーおんぷ

運だめしで一回500円のくじ引きに挑戦したら当たりました心使えるものなので嬉しい~ハートぃっぱぃ
こんな感じですらぶ②


一昨日は寒かったけどたくさん歩いて楽しい1日となりましたニコちゃん

パスの期限が切れるまでまだしばらくあるので暖かくなったらまたブラーッと遊びに行こうと思いまーす心










Android携帯からの投稿