初詣♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今年のお雑煮は元旦に食べたおすましのみだったのですが…白味噌のお雑煮も食べたいなぁ~と思ったので三が日が終わってから作りましたキャッ☆ハート
う~んビックリマークやはりほんわか癒される白味噌が美味しいビックリマーク

ちなみにキングは白味噌のお雑煮に馴染みがなく…一昨年作ってみたのですがおすましのほうが良いとのことでした…ガビーンあせる

しかしビックリマーク今年は白味噌の味にだんだん慣れてきたのか美味しいと言ってもらえました音符

来年は元旦から白味噌にしよう…いーおんぷ


ところで先日再び神社に行ってきました~まるちゃん風おんぷ
さすがにこの日はもう4日なのでスムーズに鳥居をくぐれました音符

お参りも無事に済ませ…あげ

おみくじに挑戦きらきら今年もまぁまぁでしたまるちゃん風音符

「ハルちゃんも見るービックリマーク」と真剣に読んでいます…いー


神社を後にした後は近くのショッピングセンターに行きランチしてブラブラ~音符

そして帰りに気になっていたパン屋さんに立ち寄りました花

大鳥大社のすぐ近くの「ベーカリーワタナベ」というお店音符去年の11月にopenしたそうですルンルン

かわいいお店には美味しそうなパンがあれこれ並んでいましたよ~ハート

その中から選んだのはこちら~音符
イチヂクパンにあんこバターkirakira

メロンパンにリンゴパンに練乳パンルンルン

メロンパンはキングが好きなのでいつもゲット~てれ音符

どれも美味しかったのですが私はあんこバターにはまりましたきゃぁ~おんぷまた食べたいスマイル

他にも気になるパンがあったのでまた近々買いにいこうと思います…まるちゃん風花


パン好きの方はぜひ足を運んでみてくださいねルンルン





Android携帯からの投稿