今日のハルちゃん☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今朝の起きたてホヤホヤのハルちゃんですいーおんぷ

就寝中に布団を蹴飛ばすことが多いのでこの全身をすっぽり覆うあったかスリーパーが大活躍ですおんぷ


ところでこちらは今日ハルちゃんが作ってくれたものまるちゃん風おんぷ

なかなかカラフルに並べてあります花

「これはなぁに?」と私が聞くと…

「でんちゃでんちゃでんちゃっちゃー」と電車のマネをしてグルグル周りはじめました…

どうやら電車のレールを作ったみたいですビックリマーク

「そんなことできるようになったのーキャッ☆キラキラ」と大興奮の私を横目にハルちゃん号は走り続けました…ダッシュ

以前実家に行った時にたいちゃんと一緒に座布団を並べてレールを作り電車ごっこをしたことが何度かあったのでそれを思い出したのかもーおんぷ

日々成長しているハルちゃんを見て嬉しくなりましたkirakira


そんなハルちゃんも明日で2歳になりますビックリマーク

何を作ろうかな~とただいまあれこれ考え中ですハートぃっぱぃ

ちなみにプレゼントは…まだ決まっていない…どうしよーがーん






Android携帯からの投稿