クリスマスパーティー☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日は家族でクリスマスパーティーkirakira
クリスマスっぽいメニューをあれこれ作りましたよ~クリスマスツリーおんぷ

クラッカーにはタマゴサラダ、アボガドディップ、クリームチーズ、スモークサーモンを~キラキラ☆

こちらはリース&ツリーサラダクリスマスツリー


人参&かぼちゃの豆乳スープきらきら!!


フライドチキンおんぷ


あとは星形のサフランライスです星

ハルちゃんもキングも嬉しそうに食べてくれましたはぁと


そしてケーキは…
イチゴのデコレーションを作りましたホールケーキ

スポンジはシフォンケーキきらきら!!クリームは豆乳ホイップを使いました~キラキラ☆

フワフワで大満足ハート


そしてそしてお楽しみのキングサンタさんからハルちゃんへのプレゼントはこちら~プレゼント
炊飯器デラックスビックリマークおままごとがブームのハルちゃんにはこれがいいかな~と思い選びました花


ハルちゃんに渡してあげると…
「やったぁ~ビックリマーク」とバンザイしたりクルクル回って大喜び~ビックリマーク


さっそくおままごと開始~キャッ☆おんぷ

気に入ってくれたようですハート


それからいつも頑張ってくれているキングにもサプライズでニット帽とクリスマスカードをプレゼント音符

どちらも喜んでもらえたので大成功です花


昨日はみんなニコニコニコちゃんとても楽しいクリスマスになりました~kirakira





Android携帯からの投稿