クリスマス&忘年会♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日お友達のお家にお邪魔させていただいてクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリーおんぷ

みんなであれこれ持ち寄ることになったので私は…
ミートパイを焼いて持参~kirakira

と言っても中身は手作りでパイ生地は冷凍のパイシートを利用したので楽チンまるちゃん風音符
皆さんもあれこれ作ってくださったのでこんなに豪華になりましたまるちゃん風ハート

子どもたちも一緒に乾杯してワイワイ楽しいパーティーがスタート花
美味しいお料理をいただきながらワインも飲んじゃったりして…ワインkirakiraとてもいい気分でしたハート

ハルちゃんもたくさん食べて嬉しそ~おんぷ

そしてお腹が満たされた子どもたちはお遊び開始ニコちゃん

この日は小学生のお姉ちゃんも参加していたのでハルちゃんもお友達も優しいお姉ちゃんに遊んでもらって楽しそうにしていましたニコWハート

おかげでママはゆっくりさせていただきましたまるちゃん風音符ありがとうルンルン

食事の後はお茶をしながら和菓子をいただいてママのおしゃべりは延々と続く…いー

あ~スッキリしたビックリマーク

ハルちゃんもお友達もたくさん遊んでニコニコ笑顔でしたまるちゃん風おんぷ


ところで仲良しママとはちょくちょく会っていますが今回のようなパーティーは初めて~ハートとても楽しかったのでまた新年会もしようと盛り上がりましたきゃぁ~おんぷ

それと今回は主催者のママが連絡や買い出し当日の準備までほとんどしてくださったので感謝感激ビックリマークほんとにありがとうWハート


この日は寒かったけど心はホカホカ~Wハートとても思い出に残る1日になりましたルンルン


今年は仲良しママがいてくれたおかげで育児もさらに楽しいと思えるようになりましたあげ

励まされたり元気をもらったり精神的にも支えていただきましたあげ


あらためて出会えたことに感謝ですニコおんぷ





Android携帯からの投稿