おままごと♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

「おーいママ~できたよ~ビックリマーク」とキッチンにいる私を呼ぶハルちゃんハート

その後は決まって「ハルちゃんできたよ~ビックリマーク」自分のことも呼んでいます…


何ができたのかと見に行ってみると…
食事の準備ができていましたキャッ☆ルンルン

おままごとグッズをまとめて入れてある箱をひっくり返してテーブルにしセッティングルンルンイスも自分で運んできてくれましたおんぷ


私が「わぁ~美味しそうビックリマークハルちゃんが作ってくれたんやーありがとうビックリマーク」と言うとニンマリ嬉しそうな様子…いーおんぷ
そして「ママどーぞkirakira」ってかわいすぎますーキャッ☆ハート


今日のメニューはハンバーガーにポテトにチョコレートにイチゴイチゴ

おっこれはランチだな…まるちゃん風ルンルン


私もイスに座り2人でいただきまーす花
まずはじめにお水を飲んだハルちゃんは「つめたいなぁ~ビックリマーク」とひとこと…いー音符


そしてハンバーガーをガブリハンバーガーkirakira
「おいしいなぁ~ルンルン

その後ハンバーガーを半分に分け私に「ど~じょおんぷ」ありがとういー


楽しいランチタイムでした…キャッ☆ルンルンってこれ朝の9時ぐらいのことですが…いー


次はどんなメニューが食卓に並ぶのかしら~まるちゃん風ルンルン



ちなみにおままごとがブームのため我が家のリビングは常に
こんな感じですいー音符

でもハルちゃんが楽しそうなのでよしとしますキャッ☆ハート







Android携帯からの投稿