イチゴの靴下♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日ハルちゃんとアリオにぶらっと行ってきましたあげ

お目当てはハルちゃんのクリスマスプレゼントでしたが気に入るものがなく…たまたま見つけて気に入った自分の物と家族へのプレゼントだけゲット~ルンルン

ってもうクリスマス目前…泣あせる明日にはハルちゃんのプレゼントをゲットできることを願いますビックリマーク


ところで今日はキングはお仕事あげそしてお天気も悪いし昨日ちょっとお腹の調子が悪かったのでおとなしくしとこう…とめずらしく家で引きこもっている私ですまるちゃん風

そんなわけで昨日アリオでお家用にゲットしたあったか靴下をさっそく履いて過ごしています花
無地かドットかボーダーしか履かない私にしてはかなりかわいいイチゴ&花柄イチゴおんぷ

完全にハルちゃんの影響を受けています(笑)

これの中にさらにハイソックスを履いてみたらかなりポカポカハート

今まで足元を冷やしすぎていたことを実感しました…いまさらですが…いーあせる








Android携帯からの投稿