お茶会♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日お友達と我が家でお茶しました花
いただいたイチゴ大福&スイートポテトハートそれとあり合わせですがゼリー&クッキーをワンプレートにWハート

ハルちゃんも嬉しそうに食べていました音符

久しぶりのイチゴ大福に大好きなスイートポテト美味しかった~ごちそうさまでしたハート

おやつで満たされたハルちゃんとお友達はお遊びタイムおんぷ

日頃からちょくちょく会っているのでお互いの名前も覚えてるし仲良く穏やか~に遊んでいましたまるちゃん風おんぷ

そんな子どもたちを見守りながらママと私は引き続きお茶タイム~kirakira

この日もなんやかんやとおしゃべりしてとても楽しい時間を過ごせましたルンルン

そしてクリスマスプレゼントに美味しいクッキーをいただきました花嬉しい~ハート

ってすでにキングが半分食べた後ですが…いーおんぷ


いつもお心遣いありがとうございますハートまた近々会えるのが楽しみ~きらきら!!










Android携帯からの投稿