さつまいも&カキ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日はキングのおじいちゃんの畑で穫れたさつま芋を天ぷらにしていただきましたハート
ってどこにあるねん!?というかんじのゴチャゴチャ具合ですが…右上にありますいールンルン

甘くてホクホク美味しかったでーす音符

他の天ぷらは冷蔵庫にあるもので…かき揚げ、玉ねぎ、大葉、納豆海苔巻き、イワシの大葉巻き&梅肉巻きにしましたハート
抹茶塩&天つゆで美味~ハート

あとは高野豆腐&お吸い物&白菜のお漬け物ですkirakira

ハルちゃんは天ぷらより高野豆腐のほうをモリモリ食べていたような…いーあせる


そして今日は実家でおすそ分けしてもらった…
殻付きの牡蠣ハート

シンプルに焼いていただきましたkirakira美味しかったぁキャッ☆ハート

まだあるので後日カキフライにしたいと思いますまるちゃん風音符

ごちそうさま~kirakira









Android携帯からの投稿