洋梨のコンポート♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

洋梨をいただいたので白ワインを使ってコンポートにしましたkirakira
洋梨は熟したものをそのまま食べても良かったのですが…私はこのほうが食べやすいので好きですルンルン


今朝作って冷やしておいたものを夕食後にいただきましたハート
爽やかな甘さで美味しかったですkirakira

シロップも梨の味がするのでしっかり飲んじゃいましたきゃぁ~音符シアワセ~四つ葉

それに今日の夕食は揚げ物だったのでコンポートのおかげでお口がさっぱりしたので良かったですいールンルン


まだたくさんあるので次はケーキに使おうと思いますハート










Android携帯からの投稿