おかえり♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日妹と赤ちゃんが無事に退院して実家に戻ってきましたハート
大人がおしゃべりしタイちゃん&ハルちゃんがバタバタする中でもぐっすり…キャッ☆音符

足もちいちゃくてかわいいのでパシャリきらきら!!

ところでこの日やっとこさハルちゃんと赤ちゃんが初めてご対面~きゃぁ~ルンルン

最初は不思議そうな顔で見ていましたがしばらくしたらタイちゃんと一緒に赤ちゃんのお顔や手を指でひたすらツンツン攻撃いールンルン

そして私が「赤ちゃんかわいいね音符ねんねしてるね音符」と言っていたらハルちゃんも「あーちゃんねんねおんぷ」と言って嬉しそうにしていました音符

ちなみにハルちゃんの動きが激しすぎたので良い写真は撮れませんでした…いーあせる


これから赤ちゃんの成長もちょくちょくブログに載せていこうと思っていますので皆さまどうぞよろしくお願いしますハート

それと最後になりましたが赤ちゃんのお名前は…ソウちゃんに決まりましたハート




Android携帯からの投稿