晩ご飯&お土産☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日の晩ご飯ルンルン
しょうが焼き、野菜とベーコンの中華スープ、ちくわのマヨ焼き、赤カブのお漬け物でしたkirakira

ごちそうさまハートって言ってるうちに今日の晩ご飯の時間がやってきますが…キャッ☆


ところで昨日はお土産を色々いただきましたハートまずは沖縄のお土産kirakira
塩ちんすこう&黒糖プリッツきらきら!!

最近は丸いものも出てるんですね音符サクサクで美味しかった~ハート

プリッツはまた後日のお楽しみ~花


それとこちらは四国のお土産キラキラ☆
栗の風味たっぷり~ホクホクしっとりしていて美味でしたてれおんぷ

そしてお気に入りの玉ねぎスープもいただきましたハート寒い冬には嬉しいですねきらきら!!

それとお友達からクリスマスプレゼントもいただきましたハート

ハルちゃんも喜びそうなかわいいサンタさんやミッキーの形をしたパスタですラブクリスマスに使わせてもらおうと思いますkirakira

スヌーピーのツリーの缶はチョコ入りハート

ハルちゃんはツリーの缶が気に入ったようで朝からずーっと持ち歩いたり中にマグネットを入れたりして遊んでいま~すまるちゃん風音符


色々いただいてほんとに嬉しいですkirakiraみなさまいつもお心遣いありがとうございますハート






Android携帯からの投稿