おててつないで♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日はキングが仕事だったのでハルちゃんとチン電に乗って実家に行ってきましたルンルン

実家でゆっくりしてかわいい妹の赤ちゃんに癒された後、タイちゃん&ハルちゃんと3人でおててつないで電車を見に行きがてらお散歩することに~ルンルン

色々な柄のチン電やバスを見て2人とも大喜びしてくれたので私も嬉しくなっちゃいましたてれ音符


そして帰り道ではタイちゃんがハルちゃんと手を繋いでくれましたハート
ちゃーんとハルちゃんのペースに合わせてゆっくり歩いてくれるタイちゃんはさすがお兄ちゃんっkirakira
こういう姿を見るとやっぱり弟や妹がいるといいなぁーと思いますまるちゃん風ルンルン


小さな2人のかわいい姿にとても癒された午後のひと時でしたニコおんぷ



ところで今日ひと足早いクリスマスプレゼントをタイちゃんにあげたら…
妹からもハルちゃんにプレゼントしてもらいました~きゃぁ~ハート

ぬりえや着せ替えシールにおやつまでルンルン早速ハルちゃんは嬉しそうに遊んでいましたよ~ハート

私にもあったかそうな靴下をプレゼントしてもらって嬉しい~ラブ


そして妹のダーリンのご両親からハルちゃんに…
エルモサンタkirakiraユニバのお土産をいただきましたハートかわいいkirakira

ちなみにエルモが持ってる袋の中には
ポップコーンが入っていました~ラブ

明日からのおやつにいただきます…いールンルン

皆さま嬉しいプレゼント本当にありがとうございまーすハート






Android携帯からの投稿