カプチーノ&パン♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

お気に入りのほんわかかわいいブタさんのカップを使ってフワフワカプチーノキラキラ☆

このフワフワミルクは
これを使ってミルクをレンジで温めてシャカシャカするだけで出来上がり~いーおんぷ

インスタントコーヒーの時もこれを使えば美味しさ倍増ルンルン

なかなかの優れものハートたぶんネットで買った…ような?

昔のことすぎて忘れました…いー



ところで今朝はキングが美味しいパンを買ってきてくれましたハート
新作のシチューパン音符器の形になっててかわいいキャッ☆おんぷ

大葉と明太子チーズルンルンかなり私好みまるちゃん風


イタリアンなお野菜たっぷりのパンハートバジルの風味で美味ハート

あとこちらは見た目はシンプルですが中身はとろける二種類のチーズが入っていてうまーキャッ☆kirakira


朝から美味しいパンとコーヒーで幸せ気分ハートごちそうさまでしたまるちゃん風kirakira





Android携帯からの投稿