ライブ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

週末地元の友人のライブを見に行ってきました音符
場所は心斎橋のライブハウス音符

友人のライブは何度か見に行かせてもらったのですがこのバンドでのライブは初めて~花

普段は穏やかな感じの彼ですがステージに立つと別人に変身ビックリマークシャウトしまくり~いー音符

と言っても激しい曲よりもHAPPYになれる曲がほとんど~kirakira

歌も上手だしバンドの皆さんも迫力のある演奏でかっこよかったですおんぷ

とても楽しいライブでした~花


ライブ後せっかく久しぶりに来たので心斎橋から難波駅まで歩くことにあげ

しかしこの日は土曜日…ものすごい人人人いーあせる

途中で友人が美味しいと言っていたチーズケーキ屋さんを発見しましたがものすごい行列…え~ん

食べてみたかったけどまたの機会にして
たまたま見つけた豆腐ドーナツをゲット~おんぷ

ゆっくりあれこれ見ている時間はありませんでしたが久しぶりに賑やかな夜の街を歩いて何だかと~っても良い気分でしたきゃぁ~キラキラ☆


そして自宅へ戻るとハルちゃんはご機嫌さぁんkirakira

キングと一緒にお風呂も入ってごはんも食べてくれたようでホッと一安心でしたてれkirakiraありがとう花

ただしひとつ問題が発生していたようです…あんぐり

キングがさぁ~ご飯を食べようと炊飯器を開けたらご飯が炊けていなかったそう…あんぐりあせる

すぐに早炊きにしてしばらく待ってやっと食べることができたとのことで…ぼー

おかしいなぁ~?予約したはずなのに何で… も、もしや…

そう、完全に午前と午後を間違えていました…またやってしまったいーあせる


みなさまも炊飯器の予約時間には十分お気をつけくださいビックリマーク

ところでたまたま見つけたドーナツは神戸のお豆腐屋さんの材料にこだわった体に優しいドーナツでしたハート

写真のものはサトウキビ&ミカンみかん甘さ控えめで美味しかったですてれおんぷ







Android携帯からの投稿