ライオンさん☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日近くの教会で英語を使ったリズム遊びをしてきましたkirakira

初めて参加したのでハルちゃんは緊張ぎみでしたが体を動かしているうちに慣れてきた様子~おんぷママも一緒に体を動かして楽しめましたkirakira


そしてお次はこんな物を作らせてもらいましたまるちゃん風音符
紙皿や画用紙を使って動物さんのお面作りkirakira

ウサギとライオンがありましたがあえてライオンにしてみましたしし座


工作した後はハルちゃん待ってましたのおやつタイム花みんなで仲良くいただきまぁすルンルン



帰宅後は軽めのランチkirakiraミニドリアとスープとキュウイおんぷ

朝から準備してあったのでチーズのせて焼くだけ~と楽チンてれおんぷ

しかしハルちゃんはスープばかり飲みドリアがあまり進まないので…

思い切ってケチャップを目の前で多めに足してみたら…「おいちぃハート」と完食してくれましたキャッ☆あせる

ケチャップの勝利王冠2kirakira

あと食べないやろうなぁ~と思っていたキュウイは美味しそうに食べてくれましたビックリマーク


そして食後…ルンルン

「ライオンさんつけてみてキラキラ☆」とハルちゃんにお願いしてみたら…
おしい~ビックリマーク裏向き~キャッ☆あせる
 
なかなか裏向きから抜け出せませんでしたがなんとか表向きに~ビックリマーク

でも次は目の場所がなかなか合わないので…


ムテキチにお手本を見せてもらいました…フィットしすぎ(笑)


このお面なかなかおもしろいおんぷ色を変えたら違う動物さんも作れそうだからやってみよーkirakira


ちなみに大人がつけるとちょっと怖いです…いー




Android携帯からの投稿