幼なじみのお家へ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日ハルちゃんと一緒に幼なじみのお家に遊びに行ってきました花

私はたまに幼なじみに会っていますがハルちゃんは約1年ぶりの再会なので最初は少し緊張した様子~まるちゃん風

しかし優しい幼なじみとたくさんのおもちゃのおかげですぐにリラックス~おんぷ楽しそうに遊んでいましたおんぷ


そして~おんぷ
手作りのハンバーグランチをごちそうになりましたハート

まるでカフェみたいビックリマークほんと美味しかったですてれkirakira

ハルちゃんにはカレーライスを作ってもらいましたハートカボチャのマッシュもかわいいニコちゃん

嬉しそうにパクパク食べていましたよ~音符

ごちそうさまでしたハート


彼女は料理やお菓子作りが上手でセンスも抜群に良いんです~きらきら

この日も私たちのために何を作ろうかあれこれ考えてくれたようでほんと嬉しかったですてれハート


そして食後おしゃべりしながら遊んでいるうちに小学1年生のヒナちゃんが元気いっぱい帰宅はな

ハルちゃんが来るのを楽しみにしていてくれたようですルンルン

みんな揃ったところでおやつタイムスタートぺこハート

写真は以前紹介しましたお店の野菜ケーキですおんぷ

幼なじみは小松菜のシフォン花私はカボチャのシフォンをいただきましたキラキラ☆

フワフワでうまーきゃぁ~

幼なじみも喜んでくれていたので良かったですおんぷ


そしてなんとービックリマーク
幼なじみもケーキを作ってくれていたんですーハート嬉しすぎますーきゃぁ~

これまたおしゃれで美味しかった花

手作りってほんとに良いですねぇkirakira

おやつの後はヒナちゃんがハルちゃんとたくさん遊んでくれました花

一緒にお絵かきしたりキラキラ☆

ひたすら「どうぞービックリマーク」とバッグを渡し合ったり…いー

みんなでかけっこしたりダッシュハートぃっぱぃ

最後は2人でハイポーズニコちゃん

ヒナちゃんとハルちゃん遊んでいる姿がとても微笑ましかったです~ニコWハート

そんな2人を見守りながら私も幼なじみとたっぷりおしゃべりして楽しかったぁ~はな

それに美味しいランチにケーキまでごちそうしてもらって…ラブ

とてもHAPPYな1日になりましたハート


ほんとうにありがとう花





Android携帯からの投稿