広場へ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

週末はお弁当を持って…おんぷ


堺浜にある海とのふれあい広場へおんぷ


のんびりしたいときはここ~ニコ花


広場という名のとおりただただ広い…いー

それがまた良いんです~おんぷ


ドッグランもあるし広場でのお散歩もできるのでワンちゃんも一緒に連れていけます~しっぽフリフリハート

到着して早速お弁当タイム好物この日は和風鶏だんご~kirakira

ハルちゃんはだんごが気に入ったのか動物さんが気に入ったのかわかりませんがお皿にいっぱい盛って食べていました…いー


食後はハルちゃんと2人でお散歩~音符

キングはネンネ…ぐぅぐぅ


秋晴れの爽やかなお天気~てれ



自然の中で過ごすとほんとストレス解消になります~てれkirakira

ハルちゃんもこんなにご機嫌さんニコちゃん

とても気持ちの良いお散歩でしたkirakira




帰りにぶらっと近くのゲーセンに寄ってみたら…
たくさんの馬場さん発見ビックリマークキャーきゃぁ~ハート

堺で行われるコンサートのフリーペーパーでしたルンルン

こんなことでもファンにとっては嬉しいものですまるちゃん風おんぷ
 

ちなみに11月に市民会館で馬場さんのコンサートがありキングと参戦する予定てれ

今からワクワクドキドキ楽しみで~す花






Android携帯からの投稿