園庭開放☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日、園庭開放に2日連続で参加してきました~てれ音符
まずは1日目あげ初めて伺う幼稚園だったのですが遊具がたくさんあってとても楽しめましたkirakira

ハルちゃんはマットがお気に入り音符
写真はありませんが得意のでんぐり返しもしました~きゃぁ~

あとは滑り台に砂場遊びなど~音符

ウサギさんにも会えましたウサギハート


そして2日目てれ音符
フライパンで木の実をジュージューしたりキャッ☆おんぷ

後半はボール遊びにはまっていましたルンルン

知っているお友達もたくさん来ていたのでみんなで一緒に楽しいひと時を過ごせました花


また次回も楽しみですハート





Android携帯からの投稿