よもぎうどん☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日の晩ごはん花

先日當麻でゲットしたよもぎうどんを
釜揚げ風にしていただきましたおんぷ

おつゆに浸けるとあまりわかりませんでしたがそのまま食べてみたらよもぎの風味がして美味しかったですおんぷ

ただし…おうどんの幅がけっこう広いので普通のおうどんのように上手くすすることはできず…何度もお鉢に逆戻りさせました(笑)



そして他のメニューは花

鶏の照り焼き、ニラともやしのバター醤油炒め、具だくさんお味噌汁、シソワカメおにぎりでした~てれキラキラ☆

まだよもぎうどんは半分あるので次回はお鍋にでも使いたいと思いますkirakira




Android携帯からの投稿