音遊び♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日地域の集まりがあってみんなで歌ったり手遊びをしたりお話を聞いたりしましたルンルン

ちなみにこの集まりはいつも10時からでちょうどハルちゃんがオネムの時間に差しかかるのでご機嫌がちょっと…あせる

やはり今回もたまにご機嫌ナナメでしたが好きな曲や知っている曲がたくさん流れていたのでなんとか最後まで楽しむことができましたキャッ☆

ところでちょっとびっくりしたのは「犬のおまわりさん」の歌の時…あげ

それまでずっと私のそばを離れなかったのに曲がはじまると急に前のほうに出ていきノリノリ&テンション高めになっていたんですーきゃぁ~

私のことなんて気にもしていない様子でした…いー

そして曲が終わると急いで私の元へ戻ってきてご機嫌ナナメ…(笑)

また知ってる曲になるとご機嫌…おんぷ

あー忙し~キャッ☆あせる

そんな感じでしたが…まぁ楽しめたのでヨシとしときますいー

昨日は爽やかな良いお天気だったので自転車で少し遠くの公園に行ってきましたルンルン

カエルさんの遊具が気に入ったみたいkirakira

嬉しそうに遊んでいましたハート

でも少し大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんが近くに来るとちょっと怖いのかすぐ泣いちゃうんです…え~ん

だんだん慣れてくれるといいな~あげ

ハルちゃんのペースに合わせて温かく見守りたいと思いますニコheart

そしてこちらは今日のハルちゃん音符

午前中は地域の集まりでみんなで遊んだりおやつを食べたりして楽しんできました花

ちなみにおやつの時間以外はご機嫌ナナメでしたが…(笑)

そして自宅に戻りお昼ごはんも済ませたのでネンネすると思いきや…

「あっちあっちービックリマーク

帽子を被り玄関を指差し出掛ける気満々…あんぐり

そんなわけで近所をぐるぐるお散歩しましたがそれでも元気…

思いきって自転車に乗ったら寝ちゃいました~てれ

あー良かったきゃぁ~


だいぶ気候が良くなったのでハルちゃんもお外に出たくてしょうがないんだろうなぁ…いー

ちなみに私も家でジーっとしているタイプではないのでこの際思いきりハルちゃんと一緒に出掛けて楽しもうと思いますあげ






Android携帯からの投稿