奈良のパン屋さん☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日當麻に行ったついでに…こちらのパン屋さんにも寄りましたkirakira

何度か買いにきたことがあるお店ですが今回訪れたのは5年ぶり…いやもっと前かも!!

少し雰囲気が変わっていたのでもしや違うお店に変わったのかな…こんな名前だったかなぁ…?

とドキドキしながら店内に入るとパンの感じは私が思っていたもの…っぽいビックリマーク

でも久しぶりすぎてあまり自信がなかったのでレジの方に聞いてみたら…以前からあるお店には変わりはないけど最近改装したそうービックリマーク

だからちょっと違う感じがしたんですねぇ…いー


そんなこんなでゲットしたパンはこちらハート
ボリュームたっぷりフォカッチャ音符こちらさらに中にソーセージが入っていますビックリマーク


きのこたっぷりフォカッチャおんぷマヨチーズですあげ

木の実たっぷりカスタードデニッシュ双葉

ベリーどっさりカスタードデニッシュルンルン


あとはサツマイモパンにメロンパンにクリームフランスあげ


ってボリュームありすぎですが…どれも美味しすぎましたビックリマーク


キングも気に入ってくれたようなので
また機会があればゲットしに行きたいですーきゃぁ~ハート








Android携帯からの投稿