ごまどうふとハンバーグ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

當麻にお出かけした時のおみやげおんぷ

紫蘇ジュースの他にもあれこれゲットしました~てれおんぷ

早速よもぎごまどうふをいただきました~音符よもぎとゴマの風味美味たっぷりで美味しかったですハート

また他のものは後日いただきまーすおんぷ

この日はヘルシー和食メニューにしましたハート

おろしそハンバーグ
さつまいもの煮物
ピーマンと人参の炒め煮
キャベツの塩麹漬け
ごまどうふ
お味噌汁
ごはん

大葉に隠れるぐらいのハンバーグの大きさなのでカロリーも抑えられた…はずビックリマークいー

ちなみにキングのハンバーグはキングサイズなのでまったくヘルシーではありませんが…あんぐり


そしてなななんと…
2日連続ハンバーグビックリマークいー

挽き肉たくさんゲットしてたっぷり焼いたので…きゃーおんぷ

この日は我が家の定番ソースにしましたてれ

サイドメニューはほうれん草とトマトのカリカリおじゃこサラダおんぷ

ドレッシングに塩麹を使いましたよ~ハート
やはりハンバーグは美味しいなてれハート

ごちそうさま~花














Android携帯からの投稿