自然食ランチ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

幼なじみとランチしてきましたハート
お気に入りの自然食のお店です双葉


本日のメインメニューは秋茄子のヤサイマーボーkirakira

そして塩麹やきびを使った野菜の和え物や白味噌のお味噌汁に十穀米のご飯など~キラキラ☆野菜たっぷりの体に優しいものばかりで美味しかったぁkirakira


そして食後のデザートセットは音符
コーヒー&パウンドケーキハート



なんとこのケーキはたっぷりの牛蒡入りですきゃぁ~ルンルン

牛蒡の味がしっかりしましたが意外にもケーキに合って美味しかった~てれハート

デザートまで体に優しすぎます~キラキラ☆


それと他にも気になったのがこんにゃくのアイスビックリマークどんな感じなんだろ~!?

また次回いただいてみたいと思いま~すまるちゃん風音符


今日は短い時間でしたが幼なじみとランチしながら色々おしゃべりして楽しかった~ハート


お互いあれこれ忙しいけどまた時間を見つけて会えるといいなぁてれkirakira


















Android携帯からの投稿