女子会♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日ハルちゃんと同い年のニコちゃん&ミユちゃんが初めて我が家に遊びに来てくれましたおんぷ
まずはみんなでお茶会~kirakira


いただいたプチシュー&和菓子ですkirakira


目にもキレイな和菓子ハート上品な甘さで美味しかった~ハート

プチシューも美味しくて何個でも食べれそうでしたきゃぁ~

ごちそうさま~花


ところで最初は少し緊張していてママから離れなかったミユちゃんでしたが徐々に慣れてきたようで…


気がつけばみんなと一緒に遊んでくれていたのでホッ…音符

ちなみにニコちゃんとハルちゃんは最初からハイテンションで遊んでいました(笑)

写真にはありませんがイチゴハウスでいないいないばぁしたり、おままごとしたりとみんなかわいかったです~ハート


ママともたくさんお話させてもらったし楽しいひとときを過ごせました音符


また会える日が楽しみだなぁ~ニコちゃん



そういえば最近ニコちゃんは「ハルちゃん音符」と呼んでくれるようになったので嬉しいです~音符

そしてハルちゃんはニコちゃんが誰かというのは分かっているのですが…

私が「今日はニコちゃんと遊んで楽しかったねぇキラキラ☆」と言うと

「ニャーニャーネコ」と返してくれます…

ニコちゃん… ネコちゃん… 似てる…いー


そのうち違いが分かるようになるでしょーきゃぁ~あせる






Android携帯からの投稿