花火☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

この前の日曜日は朝からイオンモール、午後からアリオに行くというハードスケジュールでした~きゃぁ~

目的はキングのバッグ探しでしたがなかなか良いものが見つからず…残念え~ん

代わりに私がバッグをゲットしちゃいました…(笑)

そういえばこの日アリオにサバンナが来ていたようで駐車場からめちゃ混み~ぶ~

ちなみに私達が着いたころにはすでにイベントは終わっていたようで…残念~いー


そして帰宅し夕飯を食べてからまたまたお出かけビックリマーク

浜寺公園でお祭りがあり花火も打ち上げられるとのことだったので行ってきましたkirakira
あまり情報も持たずにぶらっと行ってみたのですが予想以上の盛り上がりにびっくりビックリマーク

珍しいお店がたくさん出ていて見てるだけでも楽しかったですてれおんぷ

気になるご当地グルメもありましたがお腹いっぱいのため食べれず…残念いー


そして会場には舞台もあってあやまんジャパンが来ていましたビックリマーク

と言っても舞台の裏側で花火が始まるのを待っていたので音声を聞いただけですが…(笑)


そしてそして最後にお待ちかねの
花火が打ち上げられました~kirakira

これまた予想以上にキレイで感激~kirakiraしかもすごく近いので迫力満点ビックリマーク

ハルちゃんも喜んで…いたら良かったのですが大きな音を怖がって泣きそうだったので途中で退散し混まないうちに帰ることに…いー


自転車に乗っていたらちょうど駐車場のある場所から花火がよく見えたので再び見物開始~まるちゃん風音符
離れたところだとハルちゃんも大丈夫チョキkirakira最後まで見ることができたので良かったですてれ音符


この日は朝から晩までほとんど人混みの中で過ごしちょっぴり疲れちゃいましたが…楽しい思い出ができましたハート


また来年もハルちゃんにキレイな花火を見せてあげたいなまるちゃん風おんぷ




Android携帯からの投稿