焼きドーナツ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

前から気になっていたスイーツをゲットしましたハート
けやき通りにある「パティスリーミヨ」さんの焼きドーナツですキラキラ☆

月に1、2度お店の前を通ることがあっていつか食べてみたいな~と思っていたら…

たまたま近くのスーパーで期間限定で販売されていてラッキーてれkirakira


たくさん種類がある中から気になるストロベリー、抹茶、塩麹、チョコ、炭キラキラ☆の5つを選びましたハート


まずはこちらのタイヤ…
ではなく…炭ドーナツいールンルン

見た目は真っ黒ですが…チョコ&生クリームが入っているので違和感なく…いー美味しくいただきましたkirakira

しっとりしていたし甘さがちょうど良かったですハート

こちらも抹茶が濃くて美味しかった~双葉

ハルちゃんは自ら選んだストロベリードーナツをペロリとたいらげ「おいしーハート


そして気になる塩麹ドーナツはキングが味見したので感想を聞いてみると…

「うまかった!」


「えっ、それ塩麹なんやけど…甘じょっぱいとかは…?」


「あっ、そうやったな…うーん…わからんかったビックリマーク」…っておいー泣あせる


詳しいことはわかりませんが美味しいことは確かなようですビックリマーク



私もこちらのドーナツは好みの味でお気に入り~ハート


ドーナツ以外にもバームクーヘンなど色々あるみたいなのでまた今度けやき通りのお店に行ってみようと思いますおんぷ







Android携帯からの投稿