布おもちゃ☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

久しぶりにハンドメイドしましたハート
最近おままごとが大好きなハルちゃんのために布でブドウを作ってみましたぶどうおんぷ


それから我が家に来られたことのある方はご存知だと思いますが…
出産前にはこんなものも作りましたハート

フルーツサイコロにアニマルフラッグkirakira

アニマルと言いつつ木やお花も入っていますが…いー


最初は転がしたり振り回したりして遊んでいただけでしたが、最近は指差しして「ワンワン」「ブーブー」など言ってくれたりもします音符


ちなみにブドウはこのサイコロとフラッグのあまり布を使って作りましたてれ

さりげなくおそろいっぽくなるのでいい感じハート


またブドウ以外にも作ってみようと思っているので完成したらアップしまーす花






Android携帯からの投稿