トロッコみやげ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

お土産をいただきましたーkirakira
右の柚子ぼうろはニコちゃんママからハート

左のゴーフル&タオルは両親から花

たまたま偶然同じ時期に京都のトロッコ列車に乗りに行っていたようで~すてれルンルン

お土産には列車のデザインが入っていたり切符のシールが貼ってあったりしていい感じkirakira

ハルちゃんも一緒に美味しくいただきましたハート



ところでトロッコ列車といえば…数年前にキング&友人たちと一緒に乗りに行った思い出がありますルンルン

たしか今ぐらいの時期で列車の開放的な窓から見えるグリーンの景色がとてもキレイだったのを覚えています双葉

そして私たちはまだお付き合いする前のだったので初々しくて爽やかだった…はずいー


またいつかハルちゃんと3人で行けたらいいなぁ~ハート







Android携帯からの投稿