幼稚園にて♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日は幼稚園の園庭開放に行ってきましたハート
今日は大きなお兄ちゃん&お姉ちゃんに混じってお遊び音符

こういう雰囲気の中で遊ぶのは初めてなのでどうなることかと心配しましたが…

予想通り勢いのある子どもたちにハルちゃんはかなり圧倒されていました…いーあせる

いつもは水遊びしたり遊具で遊んだりするのですが…私にベッタリきゃぁ~


まぁ今日は雰囲気に慣れるだけで十分やなぁーと思っていたのですが…

突然、砂遊びをしている女子の輪に入り遊び始めましたービックリマーク


あんなに私にベッタリだったのに見向きもしないし…(笑)

でも夢中になれることを見つけて楽しそうに遊んでくれていたのでなんだかホッとしました~ニコkirakira


外で遊んだ後はお部屋に移動して先生が絵本を読んでくれたり手遊びをしてくれたりおんぷ

最初は緊張していたハルちゃんもこの時にはニコニコ笑顔になっていたので良かったですkirakira


今日は暑い中たくさんのママ&子どもたちが来ていてとても賑やかな朝のひとときでしたてれルンルン


こちらでの園庭開放は月に1度あるそうなのでまた来月も行ってみようと思います音符





Android携帯からの投稿