☆夏旅行☆その1☆  | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

お盆休み中に有馬温泉で1泊してきましたキラキラ☆
温泉の前にまずは六甲山へ~音符


山の上ということもあって気温は低めで涼し~てれキラキラ☆



ところで六甲山でのお目当ては…

「真夏の雪まつり雪だるまキラキラ☆


夏休み中毎日開催されているようです音符

スコップをゲットして雪遊び初体験てれkirakira

ハルちゃんは他の子どもたちに混じって楽しそうに遊んでいました~kirakira



そしてメインイベントの…
「宝さがしゲームビックリマーク」に参加しましたーニコちゃん

もちろん雪の中にお宝が埋まっておりますkirakira


ちなみにお宝はおもちゃ、キッザニアの入場券、スイカ、ガリガリ君の引換券など…音符


と言うことでリアルガリガリ君が応援に駆けつけてくれました(笑)


スタートの合図で小さな子どもたちから順番に雪の中に入りお宝さがしビックリマーク


ハルちゃんも大喜び~ビックリマークと言いたいところですが…みんなの勢いに圧倒され大泣き…あせる


雪を掘るどころではなかったのでキングが代わりにお宝をゲットしてくれましたキャッ☆



無事にお宝をゲットして会場から離れるとハルちゃんはご機嫌に~ニコちゃん

さっきとえらい違い…いー


あとは池の鯉を眺めたり




メロンパンを食べるキングを眺めたり…(笑)


それからゴーカートに乗ったり動物さんを見たりしてハルちゃんは楽しそうでしたハート


私も六甲山の爽やかな気候の中で過ごすことができてとーっても気持ちが良かったですまるちゃん風おんぷ



雪のお宝さがしはハルちゃんがもう少し大きくなってからリベンジしたいと思います…いー音符




つづく…花


















































Android携帯からの投稿