リンゴ記念日♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日…
ついにハルちゃんが…




生のリンゴを食べられるようになりましたーりんごkirakira



「ヤッタールンルン


今までリンゴジュースは大好きでよく飲んでいたのですが、なかなか固形のままでは食べることができなかったんですーいー

ちなみにすりおろしてもダメ…きゃっ


この日もすぐに吐き出したのですが
「美味しいよ~キラキラ☆モグモグしてみて~てれ」と声を掛けながらもう1度チャレンジビックリマーク

するとモグモグゴックンしたではあーりませんかービックリマーク


リンゴの美味しさを知ったハルちゃんはお皿に入ったたくさんのリンゴを完食~ハート


私も嬉しかったですがハルちゃんも大喜びしていましたきゃぁ~音符



次はどのフルーツを食べられるようになるかな…てれkirakira





Android携帯からの投稿