BBQ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日ミカンちゃんファミリーとBBQしてきました音符
ミカンちゃんとは長年の付き合いですが実は一緒にBBQをするのはこの日が初めてだったのでワクワクてれルンルン



みんなで準備をして
お肉やら野菜やらあれこれ焼いて…いただきま~すらぶ②kirakira

やはり外で食べると最高に美味しいっはぁと

ちなみにホイルの中身はキノコバター&鶏せせりバターkirakiraこれがまた美味好物


たらふく食べた後は自家製アイスコーヒーとミカンちゃんが持参してくれたおやつでまったりまるちゃん風音符


外で飲むコーヒーもやはり美味し~ハート

夕方までお茶をしながらみんなでおしゃべりしたり遊んだり音符とても楽しかったですてれkirakira




ところでこの日の天気予報は曇りのち雨だったのでどうなることかと心配しましたが夕方までまったく雨は降らずてれキラキラ☆
途中晴れ間が見え心地いい風も吹いたりしてとても過ごしやすかったので良かったですkirakira



秋になったらまたBBQしたいな~まるちゃん風音符






最後におまけルンルン
たっぷり食べて遊んでテントの中でねんねしちゃったハルちゃんですきゃぁ~ハート









Android携帯からの投稿