お化粧デビュー!? | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

突然ですがビックリマーク
こちらの写真のハルちゃんは何をしているところだと思いますか?


手に持っているのは…パフ!?


そうですビックリマークお化粧ごっこキャッ☆


いつも私がお化粧しているところをじーっと見ていたハルちゃんてれ


ファンデーションのケースを自分で開けパフを取り出しほっぺにポンポンして大喜び音符


ちなみに昨日はキングにポンポンしてあげていました…(笑)



最近私のすることを色々マネするようになってきたので見ていておもしろいですてれ





Android携帯からの投稿