イクメン(*^^*) | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日、幼なじみのウェディングパーティーに行っている間の約5時間…

キングが初めてハルちゃんと2人でお留守番していてくれましたビックリマーク


今まで短時間だけ見てもらうことはあったのですが今回は長時間…

しかも晩ご飯やお風呂、タイミングによってはネンネもキングにおまかせ…

ちなみにお風呂とネンネは私がいないと泣くので苦手…あんぐり


どうなることかと心配でしたが…


ハルちゃんは泣くことなくずっとご機嫌だったそうビックリマーク


私が家に帰るとすでに電気を消してネンネさせているところでしたあげ


夕方には自転車で公園まで行ってたっぷり遊んでくれて、お風呂も泣かずに楽しく入れたようですまるちゃん風音符


数日前から予行練習しといて良かったぁ…いー


そんなこんなで初のお留守番は大成功に終わりましたハート

おつかれさまーきゃぁ~


今回のことがあってキングは以前より育児に自信が持てるようになったそうでさらに色々協力してくれるようになりましたーてれ

自分から進んでハルちゃんをお風呂に入れてくれたり2人で外で遊んでくれたりらぶ②

その間に私は家のことができるのでとても助かっています花



いつも色々ありがとうハート


またお留守番よろしくね~きゃぁ~音符


ところでこちらの写真はキングがハルちゃんと公園に行った時に撮影したものてれ


ぞうさんと一緒にナイスポーズいールンルン




Android携帯からの投稿