☆夏旅行☆その2☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

六甲山の次は
有馬温泉へ~てれおんぷ

チェックインまでまだ時間があったので温泉街を散策しましたおんぷ


ハルちゃんがネンネしているうちに気になっていたBARへおんぷ

キングはビール飲み会♪私はアイスコーヒーを飲んでほんわかひと息つきましたニコ



しばらくしてハルちゃんはお目覚め~キラキラ☆
玩具館に行って色々なおもちゃを見たり紙芝居をやっていたので一緒に見たりして楽しみましたkirakira



そして旅館に到着~キラキラ☆



今回宿泊した旅館には
楽しい駄菓子コーナーがあったりぱんまん



たくさんの絵本があったり本キラキラ☆



子どもたちが遊ぶスペースがあったのでハルちゃんは大喜びでした音符



そしてみんなで貸切露天風呂へ~らぶ②きらきら

久しぶりにゆーっくり浸かって癒されました~ニコルンルン

やっぱり温泉はいいなぁ…キラキラ☆


せっかく温泉へ来たのでハルちゃんにも甚平さんを着させてあげましたハート

ニコニコ嬉しそうニコちゃん




そしてそしてお待ちかねの夕食タイム好物
美味しい料理を盛りだくさんにいただいて大満足でした~kirakira
 



食後に少しお散歩をしてから…
「おやすみなさぁいハート



暑い中よく歩いて色んなものを見て楽しめた1日目でしたてれkirakira




2日目へつづく…花






Android携帯からの投稿