ウェディングパーティー♪♪♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日幼なじみのマユちゃんのウェディングパーティーに出席してきましたハート
会場は東心斎橋にあるステキなパーティースペースはぁと

少し早めに着いて久しぶりに会う友達とおしゃべりしていましたが内心はドキドキワクワク…緊張ービックリマーク

テーブルに置いてあった席札の裏にはマユちゃんから私へのメッセージが書かれてあり…もうこれだけで泣きそう涙


そしてついに開宴時間がやってきましたハート

まずは新郎新婦が登場する前にスクリーンにて生い立ち&沖縄での挙式の写真が映し出されましたハート

沖縄のキレイな海をバックにキラキラ輝くお二人の姿…kirakira

なんだか映画のワンシーンみたいでとても感動しましたえ~ん


生い立ち写真の中には若かりし私の姿も…てれ

懐かしい写真を見ていると幼稚園から彼女と一緒に過ごしてきた日々やたくさんの思い出が一気によみがえりましたkirakira

それと同時にこの日を迎えられたことが嬉しくて嬉しくて涙が溢れました…え~ん


そして待ちに待った新郎新婦が入場はぁと

ドレス姿のきれいなマユちゃんを見てまたまた感動しましたーえ~ん

ラブラブな新郎新婦と皆で記念撮影はぁと

なんとこのメンバーのうちマユちゃんを含め4人が同じ幼稚園で同じクラスてれ

幹事をしてくれていた友達も含めると5人…ルンルン

そして私とマユちゃんとヤスくんは高校も同じでしたてれてれてれ

みんな幼き頃から長いつき合いで今も変わらず仲良くしてもらえてほんとに嬉しいですてれkirakira

お次は3人でパシャリハート

いつもマユちゃんと会うときはなんやかんやとおしゃべりしているのにこの時はなんだか照れくさくて「おめでとうはぁと」しか言えませんでしたキャッ☆あせる


途中ビンゴゲームなどお楽しみの時間もあり会場は和やかな雰囲気~おんぷ

ちなみに何もゲットしていませんが…2人の幸せな姿を見れただけで十分おんぷ



そして後半はサプライズタイムハートハート

まずはお二人のキューピットである女性に感謝のプレゼントハート


そしてそしてビックリマーク新郎から新婦への手紙が用意されていましたハート

新郎はマユちゃんのことを大切に大切に想ってくれてるんだなぁ…と手紙を通して感じることができましたはぁと



最後は皆で道を作りフラワーシャワーでお祝いハート
お二人の幸せな姿を見れて私もHAPPYな気持ちになりましたハート


新郎はとても明るくて優しそうな方kirakiraマユちゃんも明るくて思いやりのある優しい女性花なのできっと楽しく素敵な家庭を築けるだろうなぁと思いますハート


これからお二人で末永くお幸せに…ニコハート





Android携帯からの投稿