ワンピースプレミアサマー☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日またまたユニバに行ってきましたーおんぷ

たくさん写真を撮ったので色々載せちゃいますkirakira



ところでこの日の目的はこちら…

ワンピースプレミアサマーサンジおんぷ

私はあまり詳しくないので多くを語れませんが…ワンピース好きのキングは喜んでいました~てれ音符

特に左上のモニュメントには大興奮キャッ☆


ランチのハンバーガーもこんなことになっておりますウソップ美味しかった~ハート



ワンピースエリアを楽しんだ後はワンダーランドのスヌーピースタジオへハート
最近スヌーピーもお気に入りなハルちゃんは大喜びスヌーピーハートと言いつつ写真にはスヌーピーの姿なし…あんぐり


そしてあまりに暑いのでミカンフラッペでクールダウンアオキラ


さらにグッズショップに入りクールダウンしながら…
お目当てのキリフキファンとたまたま見つけたマグをゲットビックリマーク

ちなみにマグの上のエルモ&クッキーモンスターはグルグル回りますニコ

ハルちゃんはどちらも気に入ってくれたみたいキラキラ☆



朝からよく歩いてヘトヘトになりましたが色々見て楽しめて大満足な1日になりましたkirakira


また涼しくなったら行こうと思いま~すてれ音符





Android携帯からの投稿