パーティーネイル♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

明後日は幼なじみのウェディングパーティーがありますハート

せっかくおめかししていくので普段はほったらかしの指先もキレイにすることにきらきら

写真は我が家にてきらきら

ネイルをしてもらうのは結婚式以来なのでワクワクしながらXのポーズまるちゃん風ルンルン

ちなみに左手は乾かしているところですいー

そしてなんとビックリマークネイリストは親友のミカンちゃん心ただいま修行中ビックリマークということですがかなりの腕前に感動ーきらきら


ミカンちゃんにネイルのお願いをしてからウェディングパーティー&私のイメージに合うデザインを色々と考えてくれていたそうで…ハートぃっぱぃ


出来上がった指先はまさに私好みのものになっていましたキャッ☆おんぷ


さすが!!長年の付き合い!!キャッ☆



そんなこんなでキラキラツヤツヤの爪に変身させてもらいましたきらきら

ひとつひとつ微妙に違うデザインですキラキラ☆


ちょっと見えにくいですがお花になっているところもあってかわいいはな


こんなにキレイにしてもらって感激でしたあげあげ


ところで私、今まで手にはまったく自信を持てなかったんですきゃっ

指が短くてぷよぷよしていて…爪も丸い…うああん

昔クラスメイトの男子に「小熊みたいな手ビックリマーク」と言われたせつない思い出もあります…ぶ~

ずっとスーッと細くてキレイな手に憧れていましたが…母の手を見ると私とまったく同じ…遺伝には逆らえません(笑)

そんなわけで諦めていた私の手でしたが…パー

ネイルでこんなに雰囲気が変わるなんて驚きでしたーラブ


これからはもう少し指先の手入れもしよう…音符


そう思えたのもミカンちゃんのおかげ!!ほんとにありがとうみかんきらきら



キレイになった手で幼なじみのお祝いにハートドキドキワクワク行ってきま~すハート

 



















Android携帯からの投稿