犬はライオンになりたくない U^エ^U | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

馬場俊英さんのCDハート
「犬はライオンになりたくない」ですあげ

先ほどゲットしに行ってきましたルンルン


このジャケットの少年は間違いなく馬場さん…ルンルン


裏には少年時代と同じ格好をした現在の馬場さんが写っていました…きゃぁ~


そして馬場さんと一緒に写っているワンコが愛犬チャコに似ていたのがなんだか嬉しかったですおんぷ


ところでこの曲は先日のライブでもかなり盛り上がっていましたハート


かなり熱い曲ですまるちゃん風ルンルン


ライブのことを思い出しながらさっそく聴いてみたいと思いますルンルン



ところで今日はもうすぐミカンちゃんが我が家に来てくれ、私の女子力いーをアップさせてくれる予定ですまるちゃん風ルンルン

楽しみ楽しみ~ハート








Android携帯からの投稿