大きな木の下で…♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日は近くの幼稚園に行って遊んできましたニコちゃん

大きなセンダンの木陰で…

お友達と水遊びしたり音符(ピンクの服がハルちゃんまるちゃん風)



裸足になってどろんこ遊びをしたりおんぷ



プール遊びもさせてもらいハルちゃんはご機嫌さんでしたルンルン


そしてたっぷり外遊びをした後はお着替えをして皆でおやつタイムぺこ

しかしいつもじっとしていないハルちゃんなので皆と同じようにイスに座って食べられるかどうか心配でしたが意外にもすんなり座ってくれたのでホッ…まるちゃん風音符

ちなみにおやつはよく冷えたブドウ&スイカハート美味しかったぁ音符


食後はまたお部屋で遊ばせてもらいアオキラ



最後は先生が絵本を読んでくださっておしま~い音符


今日も私がそばにいなくてもお友達と一緒に遊んでいたのでこういう雰囲気にもだいぶ慣れてきたのかな~とちょっぴり嬉しくなりましたルンルン


8月中にあと3回今日と同じように遊ばせてもらう予定ですおんぷ


回数を重ねるごとにお友達ともっと仲良く遊べるようになるといいなぁと思いますルンルン










Android携帯からの投稿