みんなでお遊び☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日は幼稚園でお遊びの日ニコちゃん

先週よりも子どもたちの人数が多くてさらに賑やかでしたてれおんぷ

裸足になってどろんこ水遊びkirakira

ハルちゃんは家と同様にジョウロに入れた水を自ら浴びてニコニコキャッ☆

そしてオムツまでしっとり…いーおんぷ


お次はプールルンルンってすでに入る前からビショビショでしたが…キャッ☆

みんな気持ち良さそ~うkirakira


たっぷり遊んだあとはシャワーを浴びお着替えしておやつタイム音符

みんなちゃんと座っておりこうさんビックリマーク

今日は美味しいオレンジゼリーに甘いトマトをいただきましたルンルン

そして食べたあとの食器は自分たちで運んだのですが…なぜかハルちゃんは持っていたマグカップをゴミ箱へ投入…ビックリマーク オイオイっあんぐりあせる


その後もお部屋で少し遊んで最後は先生が絵本を読んでくれましたkirakira

今日は私から離れて先生の真ん前に座りおとなしく聞いていたのでびっくりビックリマーク

だいぶ雰囲気に慣れてきたのかなぁ~てれおんぷ


ハルちゃんも楽しんでいたし私も色んなママさんとお話しさせてもらって良い時間を過ごせましたルンルン


来週はお休みなのでみんなと会えるのは再来週~花

次回もどろんこ&水遊びで思い切り楽しませてあげたいと思いますてれ









Android携帯からの投稿