ベランダプール♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日ハルちゃんとチン電に乗ってお出かけしてきました音符
ちなみに駅に現れたのはキン肉マンの電車…キャッ☆


ところでこの日の目的地はハルちゃんとお誕生日が1日違いのTigerのお家~ニコちゃん

春のお花見以来久しぶりの再会ですおんぷ

以前は掴まり立ちをしていたTigerはしっかり歩くようになっていましたルンルン


2人仲良くママ手作りの野菜たっぷりカレーをいただきまーす音符

ハルちゃんは美味しそうにモリモリ食べていました~おんぷ

私はドライカレーをごちそうに心夏バテも吹っ飛ぶ美味しさでしたハート

ごちそうさまキラキラ☆



食後は…
本日のメインイベント心ベランダプールをさせてもらいました~ルンルン


水遊びが大好きな2人は大喜びおんぷ



そして後半はなんと滑り台付きプールに変身キャッ☆キラキラ☆


ハルちゃんも挑戦しました~おんぷ


いっぱい遊んで満足したTigerは突然びちゃびちゃの水着のままで部屋に入り嬉しそうに和室へ一直線にダッシュ!!ダッシュ

「Tiger!!」それを追いかけるママダッシュ


その後も何度かこれを繰り返し…

「もうしません…あせる」ママに捕らえられたTigerの様子です(笑)


男の子やから成長するにつれもっとパワフルな遊び方するようになるんだろうなぁ…キャッ☆

ちなみにハルちゃんもなかなかのパワフルガールなのでこれからもいい遊び友達になりそうです…いー



そしてプールで楽しんだあとは
みんなでおやつタイムおんぷ


元気で明るいママと久しぶりに色んなお話をして私もパワーアップキラキラ☆

ハルちゃんもいっぱい遊んで楽しんで良い1日になりましたハートぃっぱぃ


色々ありがとうハート



また2人に会える日が楽しみですまるちゃん風おんぷ






Android携帯からの投稿