ゲゲゲなお土産☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

友達にお土産をいただきましたハート
雲丹のりハートぃっぱぃパッケージからしてすでに美味しそう…(笑)

実際かなりご飯がススム美味しさでしたぺこキラキラ☆



それからこちら…
ゲゲゲの鬼太郎ドリンク~キャッ☆


ご家族で鳥取県の水木しげるロードに行ってきたそうキラキラ☆


街中妖怪だらけで彼女が泊まった旅館の部屋も妖怪だらけだったそうです…キャッ☆ 楽しそう音符


我が家もいつか行ってみよう…ルンルン


美味しい&楽しいお土産をありがとうハート



ところでこんなにも暑い日が続くと食べたくなりますよねぇ…
かき氷キラキラ☆

って実はこれメッセージカードなんです!!なかなか美味しそうでしょ~いー

笑いの好きな父が近々誕生日を迎えるのでプレゼントと一緒に渡そうと思いますまるちゃん風ルンルン

ちなみにプレゼントは我が家でも世の中でもちょっとしたブームになってるアレですキャッ☆

夏を乗り切るためにはアレです!!


喜んでくれるといいなぁキャッ☆



皆さまは本物の冷たいかき氷を食べて暑い夏を乗り切ってくださいねーきゃぁ~おんぷ











Android携帯からの投稿