麦茶♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

いつものスーパーにあるお茶屋さんで発見しましたあげ

「りんごの麦茶赤リンゴ

えっ…りんごの紅茶でなくて麦茶!?


どうなんコレ…と思いながら立ち止まっているとお店の方が

「美味しいですよ~キラキラどうぞお味見してみてくださぁいルンルン


せっかくなのでいただいてみると…


飲んだ瞬間リンゴの風味がフワッとお口の中で広がりとても爽やか~キラキラ☆

でも麦茶の味もちゃんとして美味しいおんぷこれはいけるビックリマーク


そんなわけで気に入ったのでゲットしちゃいました~キラキラ☆


自宅に戻り早速水出しにして待つこと2時間…

できました~テヘッ

麦茶ですが紅茶っぽくガラスのカップに入れてみましたおんぷ


飲んでみるとやはり爽やか~双葉

これはティータイムにもいいかもキラキラ


ちなみにレモン麦茶もありましたよ~キラキラ☆

味見はしていませんが…また試してみたいと思いますおんぷ





Android携帯からの投稿