SUTETEKO | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

りんごの麦茶に続きまして気になるものがありました…

それはステテコです!!


いつからかブームになっているようですね~あげ

白くてシンプルなステテコとは違い最近の物はカラフルでオシャレ~キラキラ☆


でも正直…なんでステテコなんて流行るんやろう…オシャレなデザインでもステテコはステテコ…何がそんなにいいんかな~ぼー

と思いながらもちょっと気になるので先日買い物ついでにどんな物なのか手に取って見てみました…あげ

すると薄手でとても涼しそ~ではあ~りませんかビックリマークきゃぁ~

それにひざ下まであるからひざ裏の汗も吸い取ってくれそうだしあげ


そういえば夏場ハーフパンツを愛用しているキングが「ひざ裏がベタベタするビックリマーク」とストレスを感じていたから家でならステテコはありかも…



そんなわけで値段も手頃だったので試しに買ってみることにしましたあげ
色々ありましたが無難にチェック柄をチョイスおんぷ


キングが帰宅してからステテコのことを話すと興味津々な様子まるちゃん風


そしてお風呂上がりにステテコ姿にTシャツで登場したキングは…

なかなかいい感じじゃあーりませんかーー!!きゃぁ~おんぷ

キングもとても気に入ってくれたようでなにより涼しいのが良かったみたいアオキラ

これで今年の夏は快適に過ごせそうですキャッ☆



ちなみに…
ちゃっかり私もゲットまるちゃん風おんぷ


かなりオススメですハート











Android携帯からの投稿