パスタでランチ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日は友達のまゆちゃんが遊びに来てくれました四つ葉

ちょくちょくブログに登場している我が家の定番ニコちゃん
トマトパスタでランチタイムで~すハート

トマトの甘酸っぱさとニンニクがいい感じ~きらきら!!

サイドメニューは野菜たっぷりでヘルシ~にしました双葉


まゆちゃんも嬉しそうに食べてくれたので良かったで~すまるちゃん風ルンルン



ところでこちら~ニコ
まゆちゃんにいただいたワッフルアイスですハート

お味はスペシャルバニラハートこれがまた美味しかった~心


そして違うお味も気になったので…ぶー


2個目突入…(笑)ちなみにクッキー&クリームです心

こちらもうまーきゃぁ~ハート


昨日は雨でジメジメ暑かったのでアイスクリームでお口も気分もサッパリ音符


まゆちゃんナイスチョイス心ごちそうさまでしたぺこ音符



そして何と!!


バースデープレゼントをいただいちゃいましたハート 
かわいいシフォンブラウスきらきら!!

普段にもお出かけにも使えそうなデザインで大活躍しそうルンルン



それから…
ハルちゃんにもラブリーなヘアピンを心


予想もしなかったプレゼントにびっくりしましたがとても嬉しかったです~ハートほんとにありがとうハート


昨日は台風の影響で1日雨でしたがまゆちゃんのおかげで気持ちは晴れ晴れ晴れ


いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいものですねまるちゃん風きらきら!!







Android携帯からの投稿