朝活♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日は朝早くからハルちゃんと公園に行ってきました双葉

7時過ぎだし涼しいかな~と思いきや朝から蒸し暑ーっあせる

公園に着いた時点ですでにジワジワ汗が出ていましたぶーあせる

 
ウォーキングやワンコのお散歩をしている人達の間を自転車ですり抜け、まずは遊具のある場所に行ってみると…

子どもちゃんは1人もいないいー


そりゃあ平日の朝ですもんね…


ちなみにいたのは遊具の近くで体操しているおじちゃんだけでした…(笑)



ひとしきり遊具で遊んだ後は公園の端っこまでサイクリング自転車アオキラ
草いじりをしたりチョウチョを追いかけたりしてハルちゃんも楽しそうキラキラ☆

けっこう歩いたり動いたので2人して汗だくになりましたが気分はスッキリ爽快双葉


ハルちゃんも朝からよく遊んだおかげでお昼寝もしっかりしてくれたので良かったですルンルン


やはり外遊びが1番効果的ですねニコちゃん



これから夏に向けてまだまだ暑くなりますが朝の涼しいうちに体を動かして健康的に過ごしたいと思います晴れ





Android携帯からの投稿